人工透析のことならお気軽に072-621-5345

北川クリニックは、地域の皆様に親しまれ、25年になります。

透析を受ける患者様にとって日々の健康づくりは、非常に大切なことです。
治療だけではなく、病気の予防や生活の中での健康増進についても一生懸命お世話させて頂きます。
「健康を守り、いつまでもお元気に」それが私たちの願いです。

Information一覧はこちら

2017-11-08(WED) 泌尿器科外来 年末年始休診のお知らせ
12月27日(水)〜1月3日(水)は、休診とさせて頂きます。 1月4日(木)から通常診療となります。
2017-11-04(SAT) 栄養士のつぶやき 第6回
バイキングへ行った 糖尿は野菜だけしか食べれない(?)ので、肉じゃががあったので食べた 肉は食べなかったがじゃが芋は多く食べた(??)
2017-10-30(MON) 秋の患者会(ひまわり会)の勉強会 平成29年10月29日
今年度、2回目の、ひまわり会の勉強会が、茨木市ハートフル会場にて行われました。 前日に台風22号が九州に近づいており、当日はどうなるのか心配になりましたが、当日は、台風が向かっているが朝の7時の時点には、雨はふっていませんでした。
2017-09-11(MON) 第89回 大阪透析研究会で発表をしました。
今年、2回目の大阪透析研究会が大阪国際会議場にて行われました。 今回は、一部の透析患者の悩みで薬を内服しても、なかなか症状が改善しないと言われているレストレスレッグス症候群と呼ばれている病気について照準を当ててみました。
2017-06-23(FRI) 外来夏季休診のお知らせ
 8月11日(金)〜17日(木)の期間、泌尿器科外来を休診とさせて頂きます。
  • 看護師求人情報
  • スタッフBlog
  • 最終更新日 11月08日12:02  来訪 35090
ページの先頭へ